fp-keiko

【タウンニュースに掲載】人物風土記

こんにちは。FPと社会保険労務士の二刀流で活動しているfp-keikoです。
メディア掲載報告といっても今回はちょっと違います。地元のフリーペーパー、タウンニュース社さんの「人物風土記」に自分の活動について取材を受け、掲載されました。ちょっと恥ずかしいです。

今までの人生経験等をやさしいタッチで文章にしていただいたので、とても嬉しく、タウンニュース社のご担当者様には感謝しています。

初心を忘れずにこれからも皆さまのお役に立てるように活動してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

【メディア掲載実績】ファイナンシャル・フィールド(年金編)「長生きリスクに備えて、公的年金は自分で作ろう」
こんにちは。FPと社会保険労務士の二刀流で活動しているfp-keikoです。メディア掲載報告です。お金と暮らしを考えるファイナンシャル・フィールドさんにて、記事が掲載されました。今回は年金の分野にて、書かせていただきました。 年金は長生きリスクに備える保険です。日本人の平均寿命が延びると同時に、セカンドライフの期間も長くなります。長く働くこともできま……
表彰されました❣
こんにちは。FPと社会保険労務士の二刀流で活動しているenishia-keikoです。この度、社会保険労務士法人エニシアFPの代表社員が表彰されました✨ 多年にわたり社会保険労務士制度の発展に寄与された方が表彰されます。これからも弊法人一丸となってお客様に真摯に対応し続けて参ります。どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/ 神奈……
FPジャーナル2020年6月号にて執筆しました!「働き方の多様化と在職老齢年金制度の在り方」
FPジャーナル2020年6月号(第245号)ライフプランニング「働き方の多様化と在職老齢年金制度の在り方」にて執筆しました。 ……
【誰にでも訪れる相続だからこそ知っておくべき基礎知識】
  こんにちは。相続と終活研究会のkeikoです。 年金から相続、終活までセカンドライフをトータルサポートする専門家です。 FP&相続診断士としてできることをお伝えしてまいります。 相続とは 相続とは、亡くなった人「被相続人」にかかる財産を家族や亡くなった人と生前関係の深かった人「相続人(財産を相続できる人)」が引き継ぐ……